新年祝賀会 (グループホーム・原当麻)

 

 

 今年は15名の入居者様と一緒に新年を迎えることができました。昼食には職員手作りのおせちを用意させていただき、新年のお祝いをしました。午後には獅子舞が皆さんのところを周り、皆さん笑顔で頭を噛まれていました。

 今年も一年、皆さんが健康で過ごせるよう職員一同願っております。


初詣

 近くの亀ヶ池八幡宮まで初詣に出かけました。皆さんしっかりと姿勢を整え、お参りをされていました。もう少し暖かくなったら、みんなで外出したいと思います。


お誕生日会

 1月は3名の女性入居者様のお誕生日のお祝いをしました。

 76歳、88歳、96歳を迎えた方々で、皆さんとても元気です。皆さんから祝福の言葉をかけられると、その日一番の笑顔でとても喜ばれていました。これからも素敵な笑顔を、皆さんにたくさん見せてください!