5月の外出レクリエーションでは、平塚市にある「花菜ガーデン」へバラを見に行ってきました🎵
当日は少し暑い一日でしたが、園内には色とりどりのバラが咲き誇り、ご利用者の皆様も自然と笑顔に😊
辺り一面に広がるバラの美しい景色と優しい香りに包まれながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
ご利用者の皆様からは「やっぱり花は良いわね」「こんなにたくさんの🌹バラが見られて良かった」など、嬉しいお言葉
もいただきました✨
皆様お花がお好きな方が多く、季節の花々を見ながら外の空気を感じることは、とても良い気分転換になったようです。
これからも皆様が元気に楽しく過ごせるよう、季節を感じられる外出レクリエーションを企画していきたいと思います!
次回のお出かけもお楽しみに🌹🌺🌻🌼🌷