運動会 (グループホーム・赤羽根)

 10月の体育の日に、運動会を行いました。まずは風船ラリーで準備体操!のはずが、皆さん一生懸命に風船を追っていて、早くも運動会が始まったような雰囲気でした。

 そのあとはお手玉入れ、旗揚げゲーム、クイズ大会を行いました。最初はなかなか気が進まなかった方も、徐々に楽しんでくださり、真剣な表情で旗上げやクイズに参加されていました。間違ってもみんなで笑って楽しめるところが、赤羽根の良いところです!おやつは紅白まんじゅうをみんなで食べました。


 今月の食事作りも、皆さん大活躍✨とても助かります!!寒い時期になってきましたが、体調に気を付けて元気に過ごしたいと思います。