· 

ハロウィン (特養かりん・藤沢)

 

 10月31日のハロウィンに、保育園の子供たちが仮装をしてかりんに来てくれました!!みんなが保育園で作ったマリオやピカチュウ、ガイコツに扮して『トリックオアトリート!』と大きな声で言ってくれたので、職員からお菓子のプレゼントです♡

 

←職員の仮装もなかなかですよね?中には泣いてしまう子もいましたが、みんな頑張ってお菓子をもらうことが出来ました。

 

 

 夕方には、キッズルームの子ども達も来てくれました!さすがは小学生。もう職員の仮装を怖いとは思ってくれませんね。『怖くなーい!』と笑われてしまいました(笑)

 でもお菓子をもらえるハロウィンは、子どもたちにとってまだまだ楽しいイベントのようです。