敬老会 (グループホーム・成瀬)

 

 この日は敬老会を実施しました。節目を迎えた入居者様含め、入居者様全員に日頃の感謝の気持ちを込めてお祝いをさせていただきました。昼食は各フロアで出前のお寿司を用意し、お好きなお寿司を選んでいただいて、たくさん召し上がっていただきました。


 1階ではおやつにカステラを提供し、プレゼントは男性には靴下、女性にはタオルをプレゼントさせていただきました。どちらも普段の生活で使っていただけたらと思い、職員が選びました。


 2階では、おやつは紅白饅頭を提供し、プレゼントは靴下やクッションをプレゼントさせていただきました。お渡し

した時の皆さんの笑顔がすごく素敵で、職員も大変嬉しい気持ちとなりました!


 職員によるギター演奏も好評で、皆さん聴き入っておりました!

 入居者の皆様には、これからも元気に過ごしていただきたいと思います。