洋風メニュー (にっこりかりん子ども食堂)

 先週子ども食堂を実施しました!今回のメニューは、オムライス・ハンバーグ・エビフライ・ポテトサラダ・プリンと子ども達が大好きなメニューが勢ぞろいです♡パパやママと一緒に食べたり、お友達と食べたり、初めての交流があったりと、今回もとても賑やかでした。

 今月は『母の日』もあったので、少しの間ママ同士の休息や交流の時間を取っていただけるスペースを用意し、子ども達はその間ドラえもんを観ててもらいました!コーヒーを飲みながら、ママ達が少しでも休んだり、情報を共有できたり、お話出来る場になっていたら嬉しいです。

 来月は6月23日(金)に開催予定です。メインメニューはアジフライ・新じゃがの煮つけを予定していて、みんなに喜んでもらえるようなデザートも検討中です。たくさんのご参加、お待ちしています!