· 

クリスマス会 (特養かりん・藤沢)

 新年が明けて、2週間が経とうとしています。外に出ると風が冷たく、朝起きるのもツライ毎日ですね!

 

 1223日、4階フロアでクリスマス会を行いました。入居者様は楽しそうに、サンタやトナカイの仮装をして過ごしました。まずはクリスマスソングをみんなで合唱♪「ジングルベル」や、「きよしこの夜」をみんなで歌いました。その後はクリスマスケーキを食べたり、職員から入居者様へクリスマスプレゼントを渡しました。クリスマスケーキは「美味しい!」と喜ばれ、至福のひとときを過ごされました。クリスマスプレゼントには、クリスマスバージョンの写真立てに、入居者様の写真を入れてプレゼント。笑顔溢れる良い一日になりました!!

 

笑顔が溢れる良い1日になったと思います。