ピラフとシチュー (にっこりかりん子ども食堂)

 

 12月23日、子ども食堂を実施しました!この日はクリスマス間近ということもあって、クリスマス特別メニューでピラフにシチュー、から揚げ、カボチャのサラダ、大きなショートケーキ🍰大人でもお腹いっぱいのボリュームでみんな大満足の様子でした!23日は保育園でもクリスマス会が行われたようで、お昼もお腹いっぱい食べた様子。すでに『お腹いっぱい~💦』なんて言っている子もいました・・・(笑)

 ビンゴ大会も盛り上がりました!『なかなか当たらないな~。』とカードとにらめっこをしたり、パパやママ、お友達ととても楽しそうでした。景品もたくさん用意して、当たった子は『どれにしようかな~!』と頭を悩ませていました。大人向けの景品も用意していたので、パパやママも少し楽しんでいただけたでしょうか!?

 今年最後の子ども食堂も無事に終了しました。来年もたくさんのご参加、お待ちしてます!!