· 

12月の様子 (特養かりん・藤沢)

 今年もあと少し!寒い日も多くなってきました。先日、天気が良い日に屋上に散歩に行ってきました。久しぶりに外の空気に触れ、『寒かったよ~!』と話されていましたが、笑顔でフロアに戻ってきていました。

 おやつには、少し早めのクリスマスケーキを提供させていただきました。皆さんケーキをみると笑顔になり、あっという間に召し上がっていました。なかには『美味しい♡』『もっとちょうだい!』と話される方もいらっしゃいました。

 

 毎月施設内で行うことになってしまいますが、入居者様に楽しんで頂けるようにとイベントも開催しております。また、イベントとは別に日常の中でも楽しんで頂けるよう、天気の良い日には屋上へ散歩に行ったりして、気分転換をしながら過ごして頂ければと思います。