トリック・オア・トリート! (かりんキッズルーム)

 

 

 10月31日のハロウィンに、キッズルームの子どもたちがかりんに遊びに来てくれました。子ども達が来てくれると聞いて、職員も早速準備開始!お菓子の準備と、各々仮装をして子どもたちを待ちます。子どもたちが来る間、この格好で仕事をしていたので、事務所に来た方たちはみんな驚いていました(笑)

 

 

 

 子どもたちも色々な仮装をして来てくれました。吸血鬼に扮した職員に『トリックオアトリート!』と言って、みんなお菓子をもらうことが出来ました。お菓子がたくさんもらえるイベントなんて、わくわくしちゃいますよね♡キッズルームの子どもたちと久しぶりの交流に、少しの間でしたが職員も楽しかったです!(久しぶりの仮装も楽しかったです♪)新型コロナウイルスがもう少し落ち着いたら、もっと交流を増やしていけたらと思います。

 法人の保育園にも行って、お菓子をたくさんもらえました!ついでにポテトヘッドやピーターパンと仲良くなってきました😊