· 

敬老会 (特養かりん・藤沢)

 9月21日、敬老会を行いました。敬老会当日に古希・喜寿・傘寿・米寿・卒寿・白寿・百寿以上を迎える23名のお祝いと、入居者様全員の長寿を祝い、日頃の感謝の気持ちを伝えようと企画しました。最高齢の方は105歳!まだまだお元気で、笑顔がとても素敵な入居者様です。各フロアにて理事長からお祝いの言葉と、職員が心を込めて作った色紙を贈らせていただきました。

 そのあとは職員の出し物です!仕事の合間をぬって、一生懸命練習しました。2階は職員による歌を、3階はバルーンアートときつねダンス、4階は職員が学生服を着てダンスをし、大盛り上がり!!笑いがあふれ、各階賑やかな会となりました。


2階

3階

4階