· 

紫陽花祭り (特養かりん・藤沢)

 関東が梅雨入りし、じめじめと暑い日もあれば肌寒い日もありますが、かりんでは入居者様も職員も毎日元気です!!

かりんでは、6月8日に紫陽花祭りを行いました。新型コロナウイルスは少しずつ下火になってきましたが、まだまだ外出することが難しいため、入居者様には理事長宅に咲いていた紫陽花を見ていただきました。皆さん紫陽花をみて、『綺麗ね~!』と笑顔になっていました。また、フロアも紫陽花祭りに向けて、入居者様と一緒に飾りつけをしました。現在、フロアには紫陽花がたくさん咲いています!

 現在防音工事を行っておりますが、少しでも入居者様に楽しく笑顔で過ごしていただけるようにしていきたいと思います。