クリスマス会 (グループホーム・成瀬)

 

 新年を迎えて、1ヶ月が経ちました。新型コロナウイルスにも、寒さにも負けず、入居者様の皆さんは今日も元気に過ごされています!

 

 12月20日、クリスマス会を行いました。昼食は、入居者様に喜んでいただきたい!と、職員が腕をふるいました。ビーフシチューにローストビーフ、から揚げ、サラダ、果物・・・『今日は豪華ね~✨』ととても喜んでいただきました!

 お食事のあとはクリスマスソングをうたったり、サンタクロースに扮した職員が登場し、入居者様にプレゼントを配りました。

今年のプレゼントは、入居者様の好みの色や柄の暖かい洋服や膝かけ。入居者様にも『プレゼントまでもらえて、最高の一日だったわ!』と喜んでいただきました。