· 

雪景色 (特養かりん・藤沢)

 

 

 新年を迎えて、あっという間に2週間が経とうとしています。新年の挨拶が遅くなってしまいましたが、本年も宜しくお願い致します。

 

 先週は、雪が降りましたね。見慣れない雪に、保育園の園児は大興奮で園庭で遊んだようですが、大人たちは『寒い寒い!!』と何度も言いながら一日を過ごしました。(笑)

 でも私たちも雪を見るのは久しぶりだったので、ついつい写真を撮ってしまいました!

 各フロアでも年末から準備をして、入居者様と新年を迎えました。再び感染が広がり始めてしまい、かりんでも再度気を引き締めて感染防止に努めています。施設内では、今年も感染に気を付けながら入居者様が楽しめるイベントを予定しています!入居者様が健康で、笑顔あふれる一年になりますよう、職員一同今年も頑張ります!

 

 

   今年も入居者様や、かりんに来ていただいた方にお参りをしていただこうと、1階にかりん神宮を作りました!

 賽銭箱もあります。鳥居の前を通りかかったら、是非お参りをしていって欲しいです😊

 

 

 

 

 

  こちらは職員が描いてくれました。なんとも迫力があるトラ!かつ、こんな素晴らしい作品を描いてくれた職員に驚きです!!この絵の前を通るたび、入居者様も驚かれています。