· 

クリスマス会 (特養かりん・藤沢)

 

  新年の挨拶が遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願い致します。

 

 かりんでは、なかなか外出が難しい中でも室内で楽しめるイベントを実施しております。今回は3階フロアで行われたクリスマス会の様子をお伝えしたいと思います!

 

 クリスマスの音楽に合わせて登場したのは、サンタクロースやトナカイに扮した職員達!この日のために、入居者様お一人ずつにプレゼントを用意しました。フラフープを利用したプレゼント交換で、ご自分の欲しいプレゼントを選んでいただきました。職員と写真を撮ったり、プレゼントを開けるときのワクワクした入居者様の表情😊!職員も嬉しくなりました。

 寒さに負けないくらいの笑顔あふれる2022年となるよう、入居者様と一緒に盛り上げていきたいと思います。