ケーキバイキング (グループホーム・成瀬)

 先日、ケーキバイキングを行いました🍰!外出出来ない日が続いている中で、入居者様に喜んでいただけることをしたい!という職員の意見と、入居者様からの『おいしいものが食べたい!!』というご意見もあって企画しました。当日はプリンアラモードやショートケーキ、モンブランにチョコレートケーキ・・・たくさんのケーキを目の前に、入居者様も大興奮!!!もちろん職員も大興奮でしたが、残念ながら職員の分はありません😢

 入居者様にお好きなケーキを選んでいただき、おやつタイムです。『美味しいね!』『あっちのケーキも食べたかったな~。』とまだまだ食べられそうなご様子でした。やっぱり甘いものは別腹ですね♡