6月の様子 その1 (グループホーム・赤羽根)

運動会

 6月24日東西ユニット合同で運動会を行いました!

今回の種目はマシュマロ探し・テニスボールバランス・パン食い競争。マシュマロ探しでは、マシュマロを口にくわえた際に口の周りが真っ白になり、皆さん大爆笑!テニスボールバランスではふらふらしながら上手にゆっくりボールを運んでいました。パン食い競争はみんな必死!なかなか取れない方は、手も使ってなんとかゲット✨周りの方は、『頑張れー!!』と応援したり、落ちそうなボールを見て『お~💦』とハラハラしている様子でした。パン食い競争で取ったパンはみんなで美味しくいただきました😊


父の日

 6月20日、父の日のイベントを行いました。

女性入居者様からプレゼントの靴下と箸を渡してもらうと、照れて恥ずかしそうな男性入居者様。昼食のうなぎは、果物や煮物と一緒にみんなで協力して、盛り付けました。これからも元気に過ごしていただきたいと思います。