おやつバイキング (デイサービスセンターかりん)

 先日、デイサービスでおやつバイキングを実施しました!事前に告知はしてあったので、この日の利用者様も朝から楽しみにされていました。 3時のおやつには、レパストさんが用意してくださったたくさんのおやつが並べられ、利用者様も大喜び✨!!!

 『これも食べたいけど、こっちもいいな~♡』『こんなに食べていの!?』と皆さんたくさんのおやつを目の前に、どれを食べようかとても悩んでいる様子でした。おかわりも出来るとあって、すぐに食べ終えてまたおやつを選ぶ利用者様もいらっしゃいました。

 甘いものは別腹ですね!『こんなおやつだったら、毎日来るよ♬(笑)』と嬉しいお言葉もいただきました。

これから夏に向けて、また様々なイベントを予定しております。お楽しみに!