ランチ&ドライブレクリエーション (グループホーム・赤羽根)

ランチレクリエーション🍚

 4月21日、グループホーム前の広い芝生の上で、天丼のお弁当をテイクアウトしてランチ会を行いました。明るい日差しのもとで食べるランチは会話がはずみ、食事もすすみ、楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 なかなか外出ができない状況ではありますが、入居者様からも意見を聞きながら、日々楽しく過ごせるイベントを職員で考えています。     


ドライブレクリエーション🚙

 東西の入居者様合同で、芝桜が有名な伊勢原の渋田川に行きました。

 川に沿って咲くカラフルな芝桜をみて、皆さん『すごいね~✨』『綺麗だね!』と喜ばれていました。車から降りられなかったのは残念でしたが、車窓からでもその景色は圧巻!入居者様にとっても良い気分転換になったようです♡