· 

桜祭り (特養かりん)

 

  新年度を迎えても新型コロナウイルスの影響が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

  特養かりん藤沢では、3月29日に桜祭りを行いました。本来であれば、外へ出て桜の景色を楽しんでいただくところですが、今年は各フロアでの実施となりました。前日から雨や風が強く心配していましたが、当日は天気も回復し、ベランダへ出て階下の桜を眺めたり、みんなで作ったお雛様の前で記念撮影をしたり、桜をあしらった水ようかんを召し上がっていただきました。入居者様からも『素敵な景色だね!』『風が気持ちいいね~。』『4階からだと桜が壮観だね!』と喜んでいただけたようです。

 

 春の風情を楽しんでいただいた、素敵な一日となりました🌸