お誕生日会(グループホーム成瀬)

 グループホーム成瀬では、2月に2名の入居者様のお誕生日をお祝いしました。

毎月入居者様のお誕生日は、お誕生日の方が食べたいものや好きなものをお食事で提供します。

今回入居者様がリクエストされたのは、なんとピザ!なかなか食べる機会がないので、他の入居者様も喜ばれていました。

 

プレゼントは女性の入居者様には春らしい帽子を、男性の入居者様にはパーカーとベストをプレゼントしました。

男性の入居者様には、奥様から花束💐のプレゼントもあり、とても喜ばれていました。面会もまだ再開出来ない状況ではありますが、

再開した暁には、今までのようにご家族も一緒にお祝いしていただけたらと思います。

暖かい日が続き、早くも桜が散り始めておりますが、入居者様と外の景色を眺めながら、プレゼントした帽子と洋服を身に着けて、早く外出が出来るといいなぁと感じた一日となりました。