クリスマス会 (グループホーム・赤羽根)

 2020年12月24日、東西フロア合同でクリスマス会を行いました。事前に入居者様と職員で、フロアに色とりどりの飾りつけをして、入居者様もこの日を楽しみにして下さっていたようです!

 

 みんなでクリスマスソングを唄って、クリスマス会スタート🎵今年は初の企画でじゃんけん大会を行いました。

景品も用意していたので、皆さん気合が入っていました✨人数が減ってくるにつれて、盛り上がりも最高潮に❕

優勝された方は、涙ぐんで喜ばれていました。

 じゃんけんに負けて景品をもらえなかった方も、サンタクロース🎅が来てくれたので安心です♡

でも今年のサンタクロースは男性職員によるミニスカサンタ・・・その姿に大爆笑している入居者様もいれば、どうしてあんな格好をしているのかと不思議そうな表情をされている入居者様もいらっしゃいました。

 さて、こちらはお食事の時間です。

職員も気合を入れて、星がちりばめられたバターライスにハンバーグ、雪だるまの形のポテトサラダなど、見ても楽しく♡味も美味しく♡入居者様に大好評でした!

 入居者様の笑顔がたくさん見ることが出来て、職員も大満足の一日となりました。