クリスマス会 (グループホーム・成瀬)

 2020年12月17日、グループホーム成瀬でクリスマス会を行いました。数日前から、各フロアではクリスマスツリーを飾ったり、画用紙で作った作品やモールを飾ったりしていたのでフロアはとてもにぎやかで、入居者様もなんだかソワソワしている様子でした。当日はみんなで楽しもうと、入居者様にもサンタクロースの帽子をかぶっていただきました💕

プレゼントはもちろん喜んでいただいたのですが、それ以上に喜んでいただいたのが食事です✨

色鮮やかなフルーツの盛り合わせ、お皿いっぱいに敷き詰められたローストビーフ、各フロアで職員が作った料理など、皆さんいつも以上に食事が進んでいました。食後のケーキももちろん完食です✌!

 食事は皆さんの元気の源!こんな時期だからこそ、職員も今回の食事は入居者様に喜んでいただきたいと、力を入れました💪
職員も入居者様も笑顔あふれる、大満足の一日でした😊