· 

❀新年祝賀会❀2(特養 かりん・町田)

この日の為に昨年末より製作していた獅子頭が完成しました!!

「皆様、いかがですか?」

この素晴らしい出来栄え!!

ご入居者のご家族様からは、

「凄いわ㋧。」

「宮大工になれるんじゃないかしら(^^)」

とお褒めの言葉を頂きました。これまでの作品は、鳥居、神輿、猪のオブジェ等毎回アッと驚かされるものばかりです。

本当に「凄い」の一言しか出て来ません。

職員一同製作者に心より感謝しています💕

獅子頭もすごいですが、こちらにもチュー目🐭

新年祝賀会で提供されたお食事に可愛いねずみの箸置きが添えられました(^_-)-☆

ご入居者思いの管理栄養士、営繕職員、事務課職員のお手製です🐭提供されたお食事の写真もアップしますね☆彡