· 

上寿のお祝い (特養・かりん)

100歳の利用者様を皆でお祝いしました!

 3月11日(月)、かりんで100歳を迎えられた利用者様を、みんなでお祝いしました✨

 

いつも笑顔でスタッフを見守って下さる優しい利用者様です。この日はご家族様が来てくださり、藤沢市長、藤沢市社会福祉協議会の理事長もお祝いにかけつけてくれました。

フロアの利用者様とスタッフが見守る中で、少し緊張されている様子でしたが、笑顔で記念撮影を終えてご家族と過ごされました。

100歳をかりんで迎えられたことを、職員も本当に嬉しく思っています🌸

他の利用者様も『100歳!!すごいね!!』と驚かれていました👀!