· 

ひな祭り (特養・かりん)

賑やかな一日でした!

 

3月4日(月)、かりんにてひな祭りを行いました♪

こちらの神主さんと巫女さん(かりんのスタッフです!)が皆さんをお出迎え。

1か月前に、行事委員会で作ったお雛様の前で、利用者様に写真を撮っていただきました( *´艸`)

 

職員がパネルを作り、利用者様もお内裏様とお雛様になっていただきました♡

写真撮影のあとはおやつを食べて、ますますにっこり(*^^)vお雛様も喜んで頂けましたが、やっぱりおいしいものがあると嬉しいですね🎵

ひな祭りは、行事委員会で企画した年度内最期の行事となりました。

今年もたくさんの行事を企画し、利用者様と時にはご家族様にも楽しんで頂けたかと思います。来年度も皆さんに楽しんで頂ける行事をたくさん企画していきたいと思いますので、よろしくお願いします。