デイサービスの猪 (デイサービス・かりん)

皆さんの力作です!

 

こちらの猪は、新年を迎えるにあたって昨年末利用者様と一緒に作りました!

段ボールを重ねて立体的にし、お花紙で体を作りました♬

数字は折り紙を貼りました。

毎年レベルアップしていませんか!?

また来年も皆さんに驚いてもらえるような作品を作りたいと思っていますので、お楽しみに💛

 今日は陶芸もあり、13名といつもよりたくさんの利用者様に参加して頂きました!

皆さんおしゃべりをしながら、楽しく作られていました。

今日はお皿を作ったんですが、男性の利用者様は余った粘土でおちょこ🍶やアザラシを作っていました!皆さん各々の柄をつけて、焼き上がりを楽しみにしています(・∀・)!