保育園交流会(GH 赤羽根)

保育園児が来てくれました✨

更新がだいぶ遅くなってしまいました💦

気づけばすっかり秋の陽気になっていますが、今日は8月に行われたスイカ割りの様子を載せたいと思います🍉

 

8月7日(火)、赤羽根にまるめろ保育園の5歳の子達が来てくれました♪

利用者様とスイカ割りです!!

みんなで「頑張れー(^O^)/!」と応援しながら、みんなで協力して、無事割れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 スイカ割りの後は、利用者様がスイカとかき氷を園児達にふるまい、おしゃべりをしながら楽しい時間を過ごしました!最後に園児から利用者様へ、折り紙で作った首飾りをもらい、皆さん喜ばれていました😊園児も最初は利用者様と話すことに緊張している子もいましたが、次第に慣れて、一緒に写真を撮ったり、スイカを食べたりと🍉楽しく過ごせたようです。