· 

陶芸教室(特養 かりん藤沢)

どんぐり柄のお皿を作りました!

 今日は陶芸教室がありました!今日は、どんぐり柄のお皿です✨

今回参加された利用者様は、『若い頃はこんなの簡単だったけど、今は手が動かないのよ~。』とおっしゃいながらも、器用にお皿を作られていました!

右下の写真は、本日参加された利用者様が、これまで作った作品です。小物入れやお皿など(・∀・)

焼き色も毎回違うので、毎回焼き上がりが楽しみです🎵

 

かりん藤沢では、11月10日(土)に文化祭を予定しており、陶芸の作品はもちろん、他にも利用者様の作品を展示する予定です。詳しいことは、またお知らせしますのでお楽しみに❕❕