今日のデイサービス (デイ・かりん)

デイサービスの夏はまだまだ続きます! (かりん・デイ)

 まだまだ暑い日が続いていますが、日が短くなったのを感じたり、トンボを見かけたりと少しずつ秋を感じる今日この頃です…🍎

 

先日、サザンオールドスターズの皆さんが来てくださいました!利用者様の青春時代の歌を綺麗な歌声と、楽器で聞かせてくださいました✨

皆さん綺麗な歌声にうっとり(´艸`*)

利用者様が知っている曲も多かったので、一緒に口ずさみながら、楽しい時間となりました。

別の日になりますが、この日はJAさがみのさわやかクラブのメンバーの方が来てくださり、フラダンスを披露してくださいました🎵

フラダンスって難しいんですね…💦

あの滑らかな腰つき…なかなか出来ません( ノД`)

 

男性利用者様は、フラダンスの衣装のメンバーの方と握手が出来て、嬉しそうでした😊

まだまだ夏を感じる1日となりました。

  なお、今週のデイサービスは『お祭り週間』として、カラオケで点数を競っています🎵

利用者様はもちろん、デイサービスのスタッフも参加しますヾ(*´∀`*)ノ!

スタッフも甚平を着て、デイサービスの夏はまだまだ終わりません!!写真左は今日の1位の利用者様です✨明日も皆さん優勝目指して頑張りましょう!