· 

花火大会 (特養 かりん)

8月6日(月)花火大会を行いました。

特別養護老人ホームかりんの駐車場で、花火大会を行いました。綿菓子とラムネを用意し、夏祭りの雰囲気も楽しんでいただきました。

当日は、夕方から雷雨の予報も出ていて、行事委員はヤキモキ・・・。

天気予報と空を何度も見上げて、決行しましたが、雨に降られることなく、無事に終了することができました~!! 皆様、日頃のおこないが良いですね。

入居者様は、花火を見て「綺麗~ヽ(^。^)ノ」「お~(゜o゜)」などと声を上げらていました。

笑顔をたくさん見ることができました。

 

 

綿菓子作りに格闘中~(・・;)

 

作るたびにうまく丸くできるようになりました(笑)

 

 

夏といえば、ラムネ!!

 

キンキンに冷やしてあります

 

 

 

火遊びすると、おねしょするよ~(笑)

 

 

 

 

 

皆様、まだまだ暑い日が続きますので、お体に気を付けて、お過ごしくださいませ。