· 

夏祭り開催☆彡(特養 かりん・町田)

あいにくの天気でしたが大盛況でした(^_-)-☆

外は台風しかし、かりん・町田では台風を吹き飛ばすかのような勢いで夏祭りは大変賑わいました。残念ながらご家族様や地域の皆様の参加は少なかったのですが、入居者様やショートステイの利用者様と職員で素敵な夕涼みが出来ました。模擬店で美味しい焼きそばや焼き鳥に舌鼓をうち、ヨーヨー釣りやくじにワクワクし、祭りの中間には初めての試みとして職員が神輿を担ぎました。威勢のいい声が響いて祭りを盛り上げていました(^^♪

それから注目して頂きたいのは照明です。今年は夜に開催ということで早くから準備をしてちょうちんに灯りが灯っています。本来は屋上で灯りを灯す予定でした。台風の為室内でしたが情緒があって祭りをより一層引き立てています。営繕職員さんに感謝です。