· 

5月のイベント開催 (特養 かりん・町田)

毎年、新茶の時期に喫茶を開催し、新茶の香りを楽しみながら和菓子をいただき季節感を味わっていただいております。今回は初の試みとして、入居者様の作品を展示しました。お習字や塗り絵、俳句、折り紙で作成した人形等、皆様、素晴らしい出来栄えでずっと展示していたい作品ばかりです。今回掲載した写真は、当日提供された和菓子と会場の雰囲気と入居者様の素敵な笑顔です。和菓子は、その場で生地を焼いて提供するパフォーマンスもあり、会場内は抹茶の良い香りがしていました(^^♪

皆様、美味しい、美味しいと口々に言いながら召し上がっておられました。

作品は、多目的室に6月3日まで展示しておりますので、施設にお越しの際は、是非ご覧になって下さいね。