· 

五月人形を出しました!(特養 かりん) 

五月人形

4月も半ばに入りましたが、暖かかったり、冷える日があったりとまだまだ気温差が激しいですね。

かりんでは先日、五月人形を飾りました(*^^*)

完成図を見ながら四苦八苦…💦

飾ってみると、五月人形は迫力がありますね!

 

利用者様も五月人形を飾ると、『かっこいいね~✨』『昔はよく飾ったね~。』と息子さんの話を聞かせてくださる方もいらっしゃり、盛り上がりました。

左・・・入口に飾ってあります。お越しの際は、是非ご覧ください🎵

真ん中・・・かりん窓口横に飾ってあります。

右・・・喫茶スペースには小さな鯉のぼりを飾り、喫茶の日に栄養士特製チーズケーキをいただきました☺🍴

         チーズケーキ大好評でした(⋈◍>◡<◍)。✧💛