· 

初詣(特養 かりん)

寒川神社&かりんにて初詣をしました!

 早いもので1月ももう下旬です。まだまだ寒い日が続いていますね。

かりんでは、29日に初詣をしました。寒川神社に参拝し、かりんの中でも初詣を行いました!

 

 

寒川神社にて。寒かったですが、皆さんが1年お元気に過ごせるよう、祈願してきました!

 

 外に出掛けられない利用者様にもかりん施設内で初詣をしていただこうと、スタッフで計画しました。

鳥居やお賽銭箱、おみくじも作り、本格的です✨

 

「かりん神宮」の初詣は、ちゃんと宮司さんと巫女さんもいますよ~。

宮司さん、お似合いです!

 

 宮司さんがお祓いをしてくださいました!(左) おみくじです! 大吉がでた方大喜びでした🎵(真ん中) おみくじは枝に結びました。 (左)

今年も皆さんにとって、素敵な一年になりますように😊